2013年05月25日

でるめっどの使用感は?お試しした方の口コミ

三省製薬のでるめっどは、お肌にやさしく整えるだけでなく、
肌本来の力を立て直して、肌の美しさを引き出すために生まれたスキンケアです。


なので、一つの成分を開発するのに十数年以上かかったこともあるという、
こだわりのスキンケアなんです(゚д゚)!


特に効果を導き出すための成分にはこだわっていて、
これまでに開発した有用成分は80種類以上にもなるそうです!


その中には、もちろんでるめっどシリーズに配合されている
ピュールブランもありますし、
美白ブームの火付け役、プラセンタエキスや、
世界から注目されているコウジ酸なども含まれています。


そんなに成分にこだわっているなら、
実際に使ってらっしゃる方の口コミって気になりますよね(´∀`*)


・毎年、日焼け止め対策はしているつもりでも、増えてしまったシミ。
 でるめっどははじめ軽い質感だったので、対して期待していなかったのに、
 使ってみたら、シミが増えていかなくなったんです。
 お肌にグイグイ浸透する感じも気に入っていますから、
 これからも愛用します。(50代)

・出産後にシミが増えたので、
 二人目の時に、美白意識してでるめっどを使ってみました。
 自然由来のものが中心ですし、安心して使えますし、
 保湿力もあるので、お肌の調子がいいです。(40代)

・乾燥肌なので保湿を優先して、なかなか美白ケア出来ずにいたのですが、
 でるめっどは化粧直しがいらなくなるほどお肌が整のってきました。
 これならじっくり美白ケアが始められます。(30代)


成分一つひとつにこだわって、工場から直接手元に届けてくれるでるめっどの製品はとってもフレッシュ^^


さらにトライアルセットなら、できたての化粧品で
お得にしっかり美白をはじめられるので、嬉しい限りですよね♪



シミ対策ならピュールブラン配合のデルメッド♪
>>デルメッド・美白のおためしセットを試してみる





posted by 美白スキンケアデルメッド at 10:28| Comment(0) | デルメッド 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

